0712001

ちょっと損切が続いていますが、【5129】Fixerを損切で-9万円、【4507】塩野義製薬を-2.4万円となりました併せて-11.4万円の損失です

ただ【2158】FRONTEOが一段高1100円で1000株利益確定しました!968円で購入でしたので+13.2万円の利益となりました

見込みがない銘柄はやっぱ削っていくべきですが、【5129】Fixerはもう少し引っ張っても良かったかなと思っています。

日本もコスタリカ戦は惜敗となっちゃいましたしドイツ戦に勝っての勢いある流れでしたのでショック大きいです

サッカーも負けてテンションダウンですが日本株も敗戦ショックで株価が下落している様に感じますが、今回の敗戦で日本の決勝トーナメント進出確率は80→30%まで下落した様です

そんなサッカー好きというわけではないですが、ドイツ戦勝利は活力貰えましたからね。スペイン戦も頑張ってほしいです

12月も近づいて気温がグッと下がっていますが、都内の気温は10度も下がっている様です。こうなると暖房需要が拡大するわけですので電力関連が良さそうですが【9501】東京電力の株価が強い上昇となっています。

打診しようかな~と思いましたが、ちょっと短期的に上がりすぎですので500円近辺まで落ちたら拾いたいと思います。後は【3948】光ビジネスフォームを910円で2000株購入しました。
1128光ビジネス

12月一括配当という強みもですがチャートも伸びそうですので期待しています

焦らずじっくりやっていきます!最近ですがココの情報が精度高いので見ておくといいです。テーマ株の投資するならかなり参考になりますよ↓

《主婦の参考にしているサイトです。インバウンドから半導体とテーマ株の読みが良いですよ♪》

現在の保有状況ですが↓
021601

インバウンドの低位株【6993】大黒屋を61円で1万株

【2667】イメージワンを710円で2000株

【7069】サイバーバズを1650円で500株

【6613】QDレーザを638円で2000株

空売り【6920】レーザーテックは27500円で100株

【2158】FRONTEOを平均968円で1000株

【3948】光ビジネスフォームを910円で2000株購入

本日収益+1.8万円!今年の収支+1144万9600円※細かい手数料は含んでません。