03230101

相変わらず下値が堅く強い動きの日経平均株価ですが、何か世界の株式市場の中でも別格という動きになっていますね~

昨日外国人投資家の買い越しが確認されましたが、買い越しを続けているという状況を考えてもまだ上がりそうですね。

今日ですが何かビビっときたので250円で【9439】MHグループを15000株購入しました

美容室「モッズ・ヘア」を運営。PB商品開発など手掛ける企業ですが、直近の材料の子会社のライトスタッフが、理美容業界初の包括的なBtoBクレジット決済サービスを提供開始と発表、これがかなり売り上げに貢献する見込みが高いんですよね。

チャート的には急騰して下髭つけて戻すチャートとなっていますが、この押し目チャンスかなぁ~と思って拾ってみましたが…どうなるかな~期待してます

最新技術のAIを使って投資戦略や銘柄を提供してくれるプレナスはやっぱ情報的に精度高いです。やっぱ時代はAIなのかなぁ~

現在の保有状況ですが↓

【2397】DNAチップ研究所は平均945円で6000株

【3907】シリコンスタジオを1470円で500株購入

【2721】JHDは322円で再び5000株購入

【1357】ダブルインバースを299円で15000株購入

空売り【6298】ワイエイシイを3050円で700株

【3041】ビューティ花壇を1380円で1000株購入

【9439】MHグループを250円で15000株購入

2022年の収支+1188万2600円
本日---!2023年収支+781.25万円
※細かい手数料は含んでません。